スポンサーサイト


第70個目「なんだ、もう諦めたの?」です

ども、お久しぶりです。
臨時とか臨時とか臨時で手が空いたので更新しようかと(最近忙しくて更新できてませんでした、すいません)
・・・・?
なんか、いろいろ考えてると更新するのがね・・・
1ヶ月以上更新しないなら、グダグダネタ考えてないでSSはって、こんなことがあったんだ~で更新すればいいのに、新しいことをやりたいな~と考えてるうちに遠ざかっていたブログ
携帯からみんなのブログは見てるんですけんどね。

諦めたの?
G2を進めててマリーの一言・・・

諦めたの?2
ほんっとすいません。

これからも適当に更新していきますんで・・・・

んで、今回のコスプレネタ

ハーメルン1
ハーメルン2
ハーメルン
知らない人が多いかと思うが、むか~しガンガンで連載してた漫画の主人公
いま、YGで続編が連載されてるけどね。
ほんとは超特大のヴァイオリンを持っているのだが、マビの世界にあるわけも無い(普通のヴァイオリンすらないし)
なので、適当にマンドリンもってます。
この漫画のシリアスのシーンとギャグシーンのギャップが面白いんですよね、ええ~アニメもされましたが、黒歴史ですね・・ガンガンアニメは代々黒歴史率高い気がするんだが気のせいだろ、うん、鋼のは成功したしねw

エラサ装備して、魔王化ヴァージョンも作っておけばよかったな

ついでに、闇に葬られて一枚
たぶんソラらしい
たしか、KHのソラだったと思う作品的には2のやつを参考にしたのかな?
すきなんだよね~KHシリーズ、アクアとかテラもやってみたかったがうまくいかない、リクだったら意外といけそうなんだが・・・・・
シリーズ完結版はいつ出るのだろう?バースバイスリープで主人公達のその後が激しく気になるし、でもでるとしたらたぶんPS3だよな、第2次スパロボOGもでるし、買おうかなPS3・・・・


最近のダラダラ日記
ヴァルキュアがメインで活動してることが多かったかな?
マタ
G10でマタ戦・・マイン地獄に見事にはまって攻撃することもなく、マタは散って逝きましたよ・・・

どつぺっるる
G10最終戦なんだが、ライフドレンのランクが練習だとマジきつかった・・・・全然HP削れる気がしないもんな・・・まあ~ぶじクリアできたけどね


ストンプますた
ヴァルキュア2個目のマスタータイトル(1つ目はスっシュマスター)
ラックは下がるkど、STRはめちゃあがるウムウマnタイトルですw

あとは、農場にて
農場で演奏
放置していた演奏をぼちぼちあげようかと思ってね~
野菜に演奏聞かせると修練がサクサク埋まって少しやる気が出たよw
まだ英字ランクだけどね^^;

今回はここまで、まだ諦めたわけじゃないんだじぇ?
がんばって更新していこう・・・うん。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ストンプマスターおめです~

ジャイのサブは放置のままです=w=

演奏は私もやろうと思うのですが音楽知識来たら楽だよね(

みたいなことのせいでトレしてない・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
プロフィール

みちや

Author:みちや
トリアナで活動中
いろんなキャラの姿に挑んでは
よく失敗して試行錯誤しています。
キャラは
mitiya     人間(魔法使い)
櫻火      人間(錬金術師)
ミーヤ     エルフ(弓師)
ヴァルキュア  ジャイ(脳筋)
後は各サバにいろいろいます。
見た目が変わるので上記の名前を見かけたら
気軽に、突っ込んでくださいね^^

あと、リンクはフリーです。
張っていただけると喜びます^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
さぽている
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
