

第69個目「まあ~色々ありまして・・・・・」

お久しぶりです、もう少しで広告ブログになるところだったよ。

あの震災の次の日に更新して、ニュース見るたび、自分の時間は有限ですからとか言ってた自分が困り物でした・・・
ええ・・・なんか、更新する気がなくなってた感じですね。
実際1週間マビ離れてる間は、毎日待ち焦がれていたのですが、実際にやれるとなると、やるぞって言うイメージが湧かなかな?

これからヤル気を出していく予定なのでよろしくですw

つか、1週間の間に別のゲームとか連絡用に始めたmixiでアプリにはまるとか、オフで買い溜めてたゲームを一気にやるとか、そっちの生活(ゲーム)リズムに変わってしまったせいでもあるんだけどね。

連絡用に始めたmixiの名前は「レラ@カムイ」mitiyaマビトリアナでHITしますよ
Twitterがmitiya0083
ま、緊急連絡用にねw

あと ネクソのCOWってゲーム始めたんだが・・・・ロボットがいいなw

と言うわけで、久々更新、まあ~作ったけどいまいちなどの理由であげてなかったコスプレでも出そう

一枚
カノンノ
カノンノ・グランバレー
テイルズオブワールド レディアントマイソロジー3のヒロイン
実はまた途中までしか進んでないので説明しづらいのだw
いろんな意味で服装がしくじった感が出てますね~
マイソロ3ではいままでの歴代カノンノが全員そろう仕様ですから(クリア後)いまから楽しみだねw

んで2枚目
ジーニ
ジーニ
魔法戦士リウイに出てくる女戦士
ジャイで出来るコスプレって少なくて困るよほんと・・・
しかし、一昔前のゲームやアニメの女戦士ってどうして水着みたいな服(鎧)に剣が基本なんだろ?ヘンケンかな?
なんとなく、防御力なさそうな装備に、剣一本もって敵に突っ込んでいくイメージしかないんだよな~

んで3枚目
ニコニコ
ニコ・ロビン
言わずと知れた某海賊王漫画の考古学者さん
なんだけど・・・前髪がそろってる髪形でロングってないからロングを意識すると前髪が似合わないな・・・
あと、何と言っても体のラインが・・・・・・・・・・・・・・しかたないんだけどさw
いっそ、手のだけのSSを大量加工して張り付けたら面白かったのかねw

ラスト4枚目
雪女
たぶんつららだったと思う
ぬらりひょんの孫に登場する雪女です
ええ・・・実はマフラーって装備あるしこの手の感じの服と組み合わせたらそこそこいけると思ったのが間違いw
マフラーは、ペ様専用なので女性は装備できなかった罠
ゆえに、普通に雪女になってしまったのだ・・・幽々白書のぼたんとかも狙ってみたかったのだが髪形が人間用、髪の色がエルフ用なのでぼたんは断念したのだ・・・・せめて雪菜にしとけばよかったか・・・・

んで、最近の奇跡w
王城PT
PTドレス
晒されましたよw
勝因は誰かが出したゴーレムの銅像だな、あれがあって話しかけるタイミングがずれたおかげであたりを引いたわけだよw
ありがとう、ゴーレム銅像置いてくれた人w

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
プロフィール

みちや

Author:みちや
トリアナで活動中
いろんなキャラの姿に挑んでは
よく失敗して試行錯誤しています。
キャラは
mitiya     人間(魔法使い)
櫻火      人間(錬金術師)
ミーヤ     エルフ(弓師)
ヴァルキュア  ジャイ(脳筋)
後は各サバにいろいろいます。
見た目が変わるので上記の名前を見かけたら
気軽に、突っ込んでくださいね^^

あと、リンクはフリーです。
張っていただけると喜びます^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
さぽている
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
