スポンサーサイト


第31回「間違っちゃった~失敗、失敗♪・・・あれ?」

ほえ~櫻火です
コレット1
今回の転生はKie・・・じゃなくてコレット
コレット
テイルズオブシンフォニアのヒロイン
世界再生の神子でかなりのドジっ娘、転んで学校の壁に穴を開けたり、転ぶことで奇跡的に味方のピンチを救ったりする
「神に愛されしドジ」
コレット2
出来れば、ラインを全部青色にしたかったけど、固定でした・・
今回のポイントは黒タイツw、そしてチャクラム、でも、おもちゃハンマーも欲しかった(ピコハン)
背中のスプライトこれ重要ですw
染色できるところって微妙に納得できない所があったりしますよね・・・・
レミニア鎧とかも青く染色出来たらレナス・ヴァルキュリアとかも出来そうなんだけどな・・・・・

今回の衣装

ヘカテー服・・・・・・・・・・・0G(プレミアムカード)

ニーハイブーツ・・・・・・・・・5万1110G(マルコム・・持っていた物ですけどね^^;)

ブロンズミラーブレイド×・・・・1万5000G×2(アイデルンから購入)

レインボースプライト・・・・・・0G(衣装じゃね~・・・けど羽は重要なのでw)

以下、だらだら日記

6月12日
ヴァルキュア
INした時間が遅かったのであまりやる事が・・・
と思いつつも、いつもの場所(6ch銀行前)で衣玖さまとしぃあるさんを拉致して影差すに逝ってきました。
かげさす
敵を見たらひたすらスマッシュ・・・・スマッシュ・・・目標をセンターに入れて・・・スマっ・・・
もう少しPSとか考えようじぇ

6月13日
mitiya
日曜恒例の草抜き大会~
k草抜き^^
ここで青草をたくさん取れるかどうかで、月曜日のやる気が変わります。

6月14日
mitiya
いつもと変わらずマナP作り・・・マナPしか作らないのであまりランクが上がんないのは秘密です^^;

櫻火
もじょさんに手伝ってもらって筏で探検あげ^^
いかだ~
シリンダーで結晶弾撃ってもあまりゴブを倒せないので、サンダー使いがいると楽々です^^

ついでに、王政錬金術師は高ランクスキルが何個かあるより、全体的に高い方が受かりやすい、との
情報があったので
三度バースト
サンドバースト始めて上げてみました。 

んで
ウィンドブラスト
これもついでに上げてみる・・・
チェーンシリンダーやヒートバスター上げてない・・・上げなければ^^;

6月15日
mitiya
転生してきたので、ひゅーきゅん拉致して筏にGo!
SSは相変わらず取れませんでした。
mitiyaのコスプレは次回の更新でw

以上だらだら日記でした

「ぺったんこって言うほど、ぺったんこじゃないもん!」
・・・・色々な思惑があるこのセリフ・・・・わかる人にはわかるよ・・たぶん^^;

タイトル

第21回「とある司祭の錬金術」
     TODのフィリアだったので司祭、櫻火は錬金術師なので、とある~なタイトルになったのだ。
     ひねる余裕もございませんw

第22回「努力、妥協、勝利~」
     タイトル考えてなかった、ユイコスプレだったので、それっぽいのつければよかったのに・・・
     なぜか近くにあったジャンプを見て、努力、友情、勝利というのが浮かんだので、それでつけた。
     G12クリアについて書きたかったので、あまり考えてなかったって、ハナシ。

第23回「俺にあって、貴様にない物・・・」
     北斗の拳でシンがケンに言ったセリフ、後付け設定でシンは実は・・・色々あったわけですよ・・・
     ヴァルキュアの時は、北斗ネタおおいですw

第24回「バスケットマンですから!」
     ダンクネタ、まあコスプレも花道でしたしね・・・・あの当時はバスケットはやったな~しみじみ。

第25回「俺のこの手が真っ赤に~」
     Gガンダムネタですね、「ヒートバスター」使ってるととGガンダムの決め台詞の「爆熱!ゴットフィンガー!!・・・・
     ヒートエンドォォォォ!!」
     頭に浮かんだから 使っただけですよw

以上   
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
プロフィール

みちや

Author:みちや
トリアナで活動中
いろんなキャラの姿に挑んでは
よく失敗して試行錯誤しています。
キャラは
mitiya     人間(魔法使い)
櫻火      人間(錬金術師)
ミーヤ     エルフ(弓師)
ヴァルキュア  ジャイ(脳筋)
後は各サバにいろいろいます。
見た目が変わるので上記の名前を見かけたら
気軽に、突っ込んでくださいね^^

あと、リンクはフリーです。
張っていただけると喜びます^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
さぽている
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
