

第66個目「自分だけ、わかったような綺麗事を言うな!」だそうだ・・・

ほんっと、更新してないですね・・・・

他の方のブログをゆっくり見に行く暇もなし・・(手が開いたとき携帯から読んではいますけどね・・・)

近いうちにいつも見に来てくれてる方でリンクフリーと書いてる所を追加しようかと・・・
ブログリンク整理もかねてね~(辞めてるところもあるからの~)

んで、今回は

アスラン
アスラン2
アスラン・ザラ
アレックスもやろうとしたが・・・服がいまいち決まらなかったからそのまま。

似てはいないが雰囲気でねw
ガンダムSEEDシリーズ(と言っても、種と種死)の登場人物

特技は自爆・機体破壊
自爆はSEEDでイージスをストライクに突っ込まして自爆したし・・・
機体破壊はディスティニーで乗る機体を片っ端から撃墜されて壊された(自分でも壊したし)

ディスティニーでのアスランの主人公補正はすごく、イージス自爆でしっかり生き残ってたキラを越える勢いで
コクピットすぐ横にビーム貫通したのに生きてたという・・・一般兵なら間違いなく死んでるよねw

スパロボではZではキラとコンビで使いやすい感じだったのに、Lではなんか中途半端なキャラ性能・精神コマンドに・・・
そしてLでのセイバーガンダムの出番の無い、ジャスティス∞に乗るまでガナーザクだったし、だから余計に出番がががが
最近スパロボLをクリアしたから記憶に残ってるけどさ、Lアスランの微妙さ(キャラ的に)そしてシンの物分りの良さ・・なんか違う・・Lの種死のキャラは皆偽者だw(あくまで個人的な意見です)

ブログ更新する暇無いと言いつつ、オフではスパロボLをクリアしたりモンハン3でHR6まで上げたりしてました・・
いや、うちの会社この時期は昼間意外と自由時間あるからさ、なぜか社員でいきなり「人狩いこうじぇ」とかなる(人は誤字ではなく休憩仮眠してる人などを無理やり起こしてモンハンやってるからである)
まあ・・そんなんだから夜はめちゃくちゃ眠い・・マビしててもよく寝落ちしてて困るときがある。

マビもしてるんだじぇ?
あの伝説のデザドラ祭り(何年か前にタル鯖で行われたイベントで他の鯖ではなかった)が全鯖でw
デザドラ祭り
もちろん最初にサンダー撃ちこんで、後は巻き込まれない程度の距離で見学でした。
一度だけガチで挑んだけど、FIN取れるもんじゃないよね~w

まあ・・・イベント中に大理石とかはまったく出なくて、寂しく紙とカス図面をインベから捨ててました;;


んで、次はバレンタインイベント使いまわし版
ヴァレンタイン1
2年前にも送っていただいたフレから、このメッセ・・・さすがですw
※マビ嫁からについてはもじょうしプロデュースでも読んで察してください・・・

後は娘からも
ヴぁヴぁw
上のメッセはお父さんへ義理チョコだよって脳内変換されましたw
ありがとうb

あとは結構マビ充してて、今日のミッションとかは結構逝ってたりするんだけど・・・

パルホロンの守護者HDがきつかった~
まあ、SSは無いんだけど、取る暇なんてありませんw
途中で1人落ち、また1人落ち・・最後は5人でウロボロス戦に勝ちましたよ、ブリュスピア撃ちまくりで耐久が4も削れたとか・・まあ、報酬が狙撃素材だったからうれしかったけどね^^

あとは、改造シリーズでは
バレ改造
バレ鎧職人改造で防御最高値が出ましたw

タイダル改造
あとは櫻火が高級で戦闘力的にきつくなって来たので、タイダルに湿ったを針、接尾はリプルの予定なんだけど・・このタイダルシリンダー湿った貼るとタルで修理すると1P3万7000Gなんだよね・・・・
湿ったは貼りしくじると消滅だから修理しないで貼ったんだけど・・17P修理で50万の請求がきた;;
ええ・・これから使って熟練溜めるのが少しきつい気分になりましたよ・・・

櫻火の火力といえば・・
ゴレ5
ゴレランク5に、これでガンダム・・じゃない白ゴレが呼べるようになりましたw
ええ・・ゴレに頼らない錬金術師なんて幻です・・・・・・・

あとは、ヴァルキュア
ビーストロード
ビーストロードになった・・ほんとになっただけ・・他は全部Fのままだしねw
これからは他のスキルも上げていこう。

最近キャラ選択時画面で
大量のカード
キャラ30ペット50を使い切ってるんだが、キャラカードならまだ転生で使うけど、福袋で当たったペットはどうしようもないな・・正直返金とか他の人にカード譲渡・販売とかできるようにして欲しい今日この頃^^;

そういえば2月6日にブロガーズPTINトリアナをのぞきに行って来ました。
SSは取っていたけど、名前を伏せてないから上げれなかった^^;
色んなブロガーさんの紹介とか、初のネットラジオなるっものを聞いてすごいな・・と感動しましたよw
ちと用事で最後のSS撮影まで居れなかったけど、25日(金曜日)のブロガーの集いはきちんと参加したい物ですね
(見るだけね)

まあ、こんな感じの最近のマビでした。

では、また次回の更新でノシ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
プロフィール

みちや

Author:みちや
トリアナで活動中
いろんなキャラの姿に挑んでは
よく失敗して試行錯誤しています。
キャラは
mitiya     人間(魔法使い)
櫻火      人間(錬金術師)
ミーヤ     エルフ(弓師)
ヴァルキュア  ジャイ(脳筋)
後は各サバにいろいろいます。
見た目が変わるので上記の名前を見かけたら
気軽に、突っ込んでくださいね^^

あと、リンクはフリーです。
張っていただけると喜びます^^

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
さぽている
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
