

第62個目「伝説の○ケモン、ゲットだぜ!」

サンダー
サンダー
ファイヤー
ファイヤー
パワーボム!!ときたら、やっぱり
獣神サンダーライガー
獣神サンダーライガー
・・・・って、失礼なくらいにいてないw
いいんだ、稲妻戦士のマスクしてるから・・・・
ちなみに、サンダーライガーの得意技はサンダーファイヤーパワーボムではなく、ライガーボムだけどね・・・

外しましたね
豪快にしくじりましたね・・・・・・
ほんとは、フリーザーに続くんだけど・・・アイスドラゴンいないし、ボケ倒すしかないよねw

自分がポケ○ンやっていたときはまだ151匹とか言ってて、伝説級言ったら
「サンダー」「ファイヤー」「フリーザー」だったのにの・・・今じゃ影も形も無いじぇ多くなりすぎだろ・・

だが負けぬv
ブレイヴァD
見よ!この勇姿、まさにドラゴンナイト!かっこいいじぇ、俺!

ちぃ・・・
ちぃ・・・あいつがドラゴンナイト?あのバカのくせに!
私はもっとすごいドラゴン手に入れてみせる!!

なのでレガトゥスさんに・・アタック!!!
必殺の~お手!
お手
超~悩殺ポ~ズw
悩殺
レガトゥス

挫折

私の魅力は所詮トカゲ脳ミソのレガトゥスには通じないのか!(失礼発言)
 

sikatanai
・・・・・・・
かわいそうな、ジャイおね~さん
僕がお肉一つでおね~さんのドラゴンになってあげるよ^^
もぐもぐw
mogumogu


ふふふ・・当初の予定とは違うけど、これで私もドラゴンナイトにw
varukyuaどあらごん
と、いうわけで

ドラゴン2体とも買ってしまった・・・・

しかし超便利だ、ブーストによる高速飛行

ウインドミルという名のストンプ?

召喚時に周囲の敵に緊急回避ボムと同じ効果発動

インベの中には専用のドラゴンライダーセット(全種族性別共通の重鎧セット)

そしてリアル10分に1発のブレス攻撃

最高にいい感じのペットですよね~

レベルを上げるとめちゃめちゃ強くなるらしい、ペットのことならここ見るととても参考になりますよ^^(リンクフリーじゃないので勝手にこそっと貼っておく)

んで今回はここまで、以下だらだら日記







だよ

続きを読む


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
プロフィール

みちや

Author:みちや
トリアナで活動中
いろんなキャラの姿に挑んでは
よく失敗して試行錯誤しています。
キャラは
mitiya     人間(魔法使い)
櫻火      人間(錬金術師)
ミーヤ     エルフ(弓師)
ヴァルキュア  ジャイ(脳筋)
後は各サバにいろいろいます。
見た目が変わるので上記の名前を見かけたら
気軽に、突っ込んでくださいね^^

あと、リンクはフリーです。
張っていただけると喜びます^^

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
さぽている
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
