

第59個目「俺の人生半分やるから、お前の人生半分くれ!」

ども、鋼の錬金術師イベント始まりましたね~

なので今回のコスプレは
エド
エドワード・エルリック



ウィンリィ
ウィンリィ・ロックベル

ようは転生カード使っただけですが・・・・めちゃコスプレw

今までコソコソとハガレンコスプレを作ろうとしていたけど、やはりコラボ品はちがうねw

かっこいいwそして新しくきた、髪型とか、今後も別コスプレでも使えそうな良品^^
人間男についにあごひげキタ~~~www

久々にネクソングッジョブ!!

まあ・・・問題も多数あったりするがw

エド、アル、ロイ、リザ、ウィンリィ、イズミ、以外のキャラ装備が錬金箱からしか出ないこと
タイトル取る為に必要な装備もばっちり箱産

男ジャイ用にあの上半身裸のマッスル服(ズボンのみ)がほしいw
街中に装備してるジャイがいたが・・かっこよかったw

ウィンリィ2

コラボもいいけど各所にあるバグの修繕もしてねw

とりあえず、ロイ手袋をお借りして
焔
焔の錬金術師ゲット
フレイマー&ヒートバスター10%威力アップはうれしい限りです

快く貸してくれたゆっきーありがとございます^^
これからはゆっきーの錬金術師としてがんばる!(迷惑そうだw

んで自分で買った箱から出たアレックス小手で
豪腕
豪腕の錬金術師ゲット

ジャイのみのタイトルで、最大ダメ12 の効果だ

最初素手で突進で倒すのかと思って大変苦戦したわw、武器持ちアリなんだもんねw

ん~以上、ハガレン楽しんでるじょでした^^

今回は短めですw、たぶん次もハガレンネタでかつ短い、残りのプレミアカードは・・・誰でしょうねw
2人つづ使えば、3回分のコスプレネタがいける

では、ノシ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
プロフィール

みちや

Author:みちや
トリアナで活動中
いろんなキャラの姿に挑んでは
よく失敗して試行錯誤しています。
キャラは
mitiya     人間(魔法使い)
櫻火      人間(錬金術師)
ミーヤ     エルフ(弓師)
ヴァルキュア  ジャイ(脳筋)
後は各サバにいろいろいます。
見た目が変わるので上記の名前を見かけたら
気軽に、突っ込んでくださいね^^

あと、リンクはフリーです。
張っていただけると喜びます^^

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
さぽている
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
