

第41回「死ぬぜぇ、俺の姿を見た者は・・・・」

あーあ、俺ってかっこ悪ぃ・・・
なmitiyaです、今回は
ディオ
デュオ・マックスウェル
「逃げも隠れもするが、嘘は吐かない」ガンダムデスサイズのパイロット。
まあ不幸体質で、他のガンダムパイロットに(おもにヒイロ)にひどい目にあわされたりしてる^^;
不幸体質の割に最後には彼女が出来て楽しそうにやっていましたけどね・・・
※マビに男の三つ編みがないのでこれが限界です・・・
 大鎌がないのでせめて草刈鎌でも持っておけばよかったかな?

今回の衣装

キュアレスゴーグル付きキャスケット・・・・・1万(シモン)

カジュアルジャンプスーツ・・・・・・・・・・0G(アレクシーナ箱)

波紋様のブーツ・・・・・・・・・・・・・・・0G(拾い物)

以上

以下だらだら日記
7月25日
mitiya
草抜き~・・・なんでSS取れてないんだろ?呪いか(誰が呪いかけるねん・・・)

7月26日
櫻火
もじょさんと筏~
もじょさん筏~まいど~
サンダーランクFがまったく効かないですね^^;
せっかくのプレミア服転生なので、海ではないけどセーラーを来てみました。
そのあとにやっとIS完成~
IS完成~
マナフォーミングの修練、今までサンダーのみだったのでこれで楽になるかな^^

7月27日
mitiya
Dに潜ってもダス兜が出ないので、入札に初参戦
dダス入札んで落札^^
落札しました、こちらはヴァルキュア用の予定です。
しかしこの後も入札見てましたけど、トゲビポ剣19Mとか恐ろしい値段でしたね・・・・

7月28日
mitiya
だらだらと影クエしてたら、もじょさんと、5女のクスハさん発見^^
家族で~タイトル合わせ~
3人でファミリータイトルつけたらちょうどいい感じに^^
そして3人で影差すHDにw
影差すIN行ってきました1
もはや説明すら要らないもじょさんの名台詞w
影差すに散る・・・
父は黄金じゅうたんで安らかに眠りにつきましたよ・・・

7月29日
mitiya
フレリストに目をやると「カリバーン祭壇手伝い募集」の文字がw
タラ近郊に居たので、こそこそと手伝いに
お手伝い(エピさん)
エピさん経験値ありがとうございます^^

そのあと、ギルメンのオウキさん手伝いに
黄金リンゴ(オウキさん)
こういう混戦時にはブレイズは弱い(PSがないだけだけど)多分1番死んでましたね・・

最近古参のフレさんがネクソンの梅ガム(古代暗黒付き装備がRMでガム買えば比較的簡単に手に入る)とか、マビのネクソンポイント重視のイベント、MOMの実装など、今まで努力して手に入れていた物が否定されてる感があって、あまりヤル気にならないと、IN率落ちたり、引退したりしてる方が増えたりしてるのはさびしいものですね・・・・
自分的にはあまりレアのもゲットするリアルラックがないのでMOMとかあまり気にならないのですけどね。
人それぞれだから難しいものですね・・・・

ほい、以上だらだら日記

「どけどけぇ!死神と疫病神さまのお通りだ!」

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
プロフィール

みちや

Author:みちや
トリアナで活動中
いろんなキャラの姿に挑んでは
よく失敗して試行錯誤しています。
キャラは
mitiya     人間(魔法使い)
櫻火      人間(錬金術師)
ミーヤ     エルフ(弓師)
ヴァルキュア  ジャイ(脳筋)
後は各サバにいろいろいます。
見た目が変わるので上記の名前を見かけたら
気軽に、突っ込んでくださいね^^

あと、リンクはフリーです。
張っていただけると喜びます^^

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
さぽている
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
