

第33個目「M.O.M.Oにお任せです!」暫定版

ども、ミーヤです。
momo
今回のコスプレは・・・ゼノサーガシリーズ(Ⅲ)の
M.O.M.O(モモ)です。
百式汎観測レアリアンのプロトタイプです。
禁断の資料を体内に封印しているために、よくいろんな人に拉致されて行きました(その都度助けに行くことに・・)

Ⅰでは魔法少女系だったのにシリーズごとに性能が変わっていった気がする・・・
何となくサンダー・・・
まあ・・・全然違いますよ(よくアップしたもんだ^^;)、スターライトだったかな?もろ魔法少女に変身して技出してましたね。

他にもスターウインド(変身技)でレアハンターと言う、問答無用にボスからでもレアアイテムを奪う技がありましたw
レアハンター?
・・・シ―フ服の方がまだましだったか・・・・
時間がないのを言い訳にはしたくないが・・・煮詰め切れませんでした;;

今回の衣装

ボリュームベレー帽・・・・・・・・・?G(昔露店で買ったかな?)

テラゴシックフルドレス・・・・・・・3MG(確か昔個人取引だった気がする・・・)

リングボウ・・・・・・・・・・・・・30万G(露店)

アイドルリボンドレス・・・・・・・・?G(いつの間にか倉庫にあった)

ディティス聖魔ワンド・・・・・・・・0G(ルンダ上宝箱)
以上かな?

以下だらだら日記

6月23日
mitiya
娘からいただいた、ルパ鎧にエンチャしてました・・・軽鎧系はまず「高そうな」「海賊」
ルパ鎧エンチャ
この後に余裕があれば、太古の暗黒とか貼っていきたいな~とか思ったりします。

ミーヤ
せっかく転生したし、荒いレイブン発動の為に
ミーヤのスマ9
スマッシュ上げました。ランクFから一気に上げましたよ・・・・

ついでに
ミーヤのマグ3
ランク上げても元のDEXが低いのであまり強くならないという・・・・・
生産か・・・

レベル上げついでに
ミーヤクエ・・消化中
エルフクエを消化しておきました・・ついでにラノコンの為に橋に待機・・そして忘れて大陸移動^^;

6月24日
櫻火
G1進めてみましたw
が・・先にルディのお手伝い。
櫻火G1INバリ~
ボス部屋に入ったら分身してましたw
道中に
櫻火HBランクB
ヒートバスターがランクBに上がりました・・っふふふ、この先のAP消費量が怖いな…

6月25日
櫻火
ソロでG1バリに行ってきました。
まあ、修練かねてなので、ソロの方がボコれるかな~と・・・
櫻火チェーン8
発動率の微妙さは?
頑張ったかいあって、ランク8に
微妙は発動率ですが、乱戦時に火力が欲しい時に3チャージ出ると「よし!」と嬉しくなるものですw

おいおい・・・^;
締めはこの方w

今回はここまで・・・おいおい^^;
SS管理追いつかんし、あの経験値2倍イベントとかあったので・・・・・・・
次回は早めに更新したいなっと・・・・
と、思いつつ

なぜ暫定か・・・よく見たら、なんか今回失敗しまくりだね~と、思ったので、時間があれば修正したいなってことです。間違いなく直しませんけどね;;

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
プロフィール

みちや

Author:みちや
トリアナで活動中
いろんなキャラの姿に挑んでは
よく失敗して試行錯誤しています。
キャラは
mitiya     人間(魔法使い)
櫻火      人間(錬金術師)
ミーヤ     エルフ(弓師)
ヴァルキュア  ジャイ(脳筋)
後は各サバにいろいろいます。
見た目が変わるので上記の名前を見かけたら
気軽に、突っ込んでくださいね^^

あと、リンクはフリーです。
張っていただけると喜びます^^

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
さぽている
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
