

第27回「つながる心が、俺の、力だ!」

ども、イベント中1着しかペンギンローブが釣れなかった、ミーヤです
ペンギン
釣れただけでも良しとしますか・・・・

転生ネタもコスプレネタも何もなかったので、倉庫から過去のイベントローブシリーズ

ひつじローブ
ひつじ
冬のスキーイベントで時間内にゴールするともらえたローブです
コツさえつかめば、何着でも手に入りましたよね。

トナカイローブ
となかい
スキージャンプ大会の景品でしたね。
あれうまく着地できなくて最後の1日でなんとかローブをゲットした思い出があります。

3周年記念ローブ
3ローブ
3周年イベント時にログインすると強制的にもらえたローブ・・・・
なじぇ倉庫にあったのかが不思議です。
記念にとっておいたのかね?

ちなみにあまりに出番がなくてこんな出番しかなくてへこんでるミーヤです。
無料転生日が過ぎてるのにレベルが4って・・・もう道に迷って記憶を失ったエルフ扱いですか・・・

ちなみにG9をミーヤで始めましたよ。
ファロン
こちらも久々に見たな~
累積は高級なのにスキルはよわよわなので、きっとG9クリアするのは、はるか先でしょうね。

だらだら日記・・・・
リアル中の人が風邪こじらせて入院とかでほとんど何もしてない・・・

ん~黒バラギルド新人歓迎会に拉致られてペッカ下に行ったくらいかな?
櫻火でペンギンローブ着て行きましたよ、みんなペンギンローブ来てたので
「7匹のペンギンペッ下に逝く」のSSが・・・取れてませんでした
錬金スキルのみの櫻火でペッカ行くのはなかなか楽しい、ほとんどフレイマーでスマの援護しかしてなかったけどね。

一番驚いたのが、フローズンブラストランク4の方がパンジーをあっさり凍らせた事ですね。
もう一人の方がフローズンランク1なのでタワーシリンダー使って決まれば41秒は軽く凍らせれると言ってたし・・
錬金術の力の驚異を感じましたね・・・
ちなみに凍ったパンジーはゴーストソードのファイナルヒットで瞬殺されました。

この時のSSはもじょさんの「もじょうしプロデュース」か衣玖さまの「今宵も適当」にアップされてます。

以上最近のだらだら日常でした。


続きを読む


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
プロフィール

みちや

Author:みちや
トリアナで活動中
いろんなキャラの姿に挑んでは
よく失敗して試行錯誤しています。
キャラは
mitiya     人間(魔法使い)
櫻火      人間(錬金術師)
ミーヤ     エルフ(弓師)
ヴァルキュア  ジャイ(脳筋)
後は各サバにいろいろいます。
見た目が変わるので上記の名前を見かけたら
気軽に、突っ込んでくださいね^^

あと、リンクはフリーです。
張っていただけると喜びます^^

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
さぽている
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
