

第25個目「俺のこの手が真っ赤に燃える~、勝利をつかめと轟叫ぶ!!!」

ども、ヒートバスターにハマっている、櫻火です^^
櫻火エダナ
今回はエダナです^^
エダナ
ブラゴ平原にあるエリネド醸造場の管理人
ブラゴノワールの品種のワインの担当さん
ここで一流のワインを造るとタイトル「女神の滴を作った」をゲットできます・・自分には絶対不可能ですけどねw;;

なぜ、エダナかと言うと・・・ただ釣りで服が釣れたからwww

フリルミニワンピース・・釣れたので「0」、修理費約「1万5000」

エラストラップブーツ・・シモン約「3万6000」

と言ったところかな?

まあ、髪の色とか服の色とかは、気にしないでね~^^;

以下、だらだら日記
「爆熱!ヒートバスター!!」
と言ってもSSがないので、堪忍してナ~

ヒートD
ホントは敵が爆発してるSSを取っていたはずはずなんだけど・・・ないね;;

自分の中で新たなる主力錬金スキルとして、上げ始めました。
WCやフレイマーを使ってシリンダーの圧力を上げないと使えないので、使いずらい感じもありますが(結晶も1発で5消費)
決まると気持ちいいw
このランクで大体200~800(クリ込)のダメージ出ます。通常シリンダーで・・
連射が効かないなど使い勝手は悪いですけど、G12で錬金は実質終わりで、この後新たなる錬金スキルの実装予定もないので、このスキルが一応錬金最強スキルの位置当たるのはず・・・・
意地でもこの後、ゴレに頼らないためにも、気合入れて上げて行きたいですねw

WC、フレイマーのスキルの為に
チェーンシリンダーもしっかり上げてます。
チェーンA
・・・しっかりか?と突っ込みもあると思うけど、このランクから
1チャージで3チャージする可能性が出てきます。
3チャージ発動すると周りの光るエフェクトがだいぶ派手になってきます。

密かに唯一上げている戦闘系スキル、クリティカル
クリ6
ランクが6になりました、錬金術師だってクリがあるのとないのとではだいぶ差がありますからね。

最近は、タワーシリンダーに頼っている事が多くなってきましたね
タワー
ひたすら撃つべし撃つべしな感じで敵を寄せ付けません!(寄られたら死亡フラグです;;)
なんか、シューティングゲームみたいな感覚になりますよね。

タワーシリンダーのダメージ倍率は1・5~2倍で、これはFBL、IS、THの結晶の使用にも適用されます。
高ランク結晶FBLとか面白いくらいダメージが入りますよねの^^
WC連射、そしてヒートバスター、これで大体かたがつきますよw
現地点では複数タゲの対応ができない事が欠点ですよね^^;

そんな、櫻火の日常でしたw

流派!東方不敗は!王者の風よ!全新!系列!天破侠乱!
見よ!東方は紅く燃えている!!!




テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
プロフィール

みちや

Author:みちや
トリアナで活動中
いろんなキャラの姿に挑んでは
よく失敗して試行錯誤しています。
キャラは
mitiya     人間(魔法使い)
櫻火      人間(錬金術師)
ミーヤ     エルフ(弓師)
ヴァルキュア  ジャイ(脳筋)
後は各サバにいろいろいます。
見た目が変わるので上記の名前を見かけたら
気軽に、突っ込んでくださいね^^

あと、リンクはフリーです。
張っていただけると喜びます^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
さぽている
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
